ただ、彼女が好きになったイケメン美容師・榊圭一(演:成田凌)がようやく付き合うことになったのに、実は二股かけていましたのゲス男っぷり。更に、それを悪いとも思っていないダメダメさ。「それまでのキラキラ感は一体なんだったんだぁ」と多くの視聴者は愕然となったことでしょう。まぁ、その分良き友人(同僚)に恵まれて良かったですね。(個人的評価:3)
『リバース』(毎週金曜22:00〜22:54 TBS系)…私の苦手な重いドラマでしたが、10年前に起こった事件=広沢由樹(演:小池徹平)の死を巡って、次第に真相が明らかになっていく展開は見せ方がうまく、次が気になる展開でした。
深瀬和久(演:藤原竜也)にとって、広沢は唯一の親友とのことで、当時は決して仲良くなかった大学のゼミ仲間が(本人達ですら知らなかった)事件の真相が明らかになると共に、友情が深まっていくのがGoodでした。広沢が蕎麦アレルギーだったことは、それを知らなかった深瀬がそこまで罪の意識を持つことなのかな?これも最終回を目の前にして、衝撃な展開でしたが、それが死の直接的な原因でなかったことにはホッとしました。(個人的評価:4)
『ボク、運命の人です。』(毎週土曜22:00〜22:54 日テレ系)…今季のドラマの中では最も好きだったドラマでした。エンディングで亀梨和也、山下智久、木村文乃の3人が踊るダンスは(恋ダンスの二番煎じ感はあるものの)結構好きだった。ただ、その曲「背中越しのチャンス」がV6の『愛なんだ』と重なって仕方がなかったんだよなぁ…。

主人公・正木誠(演:亀梨和也)が自称“神様”の謎の男(演:山下智久)が言う“運命”に向かって、翻弄されながらも隣の会社勤務の運命なんぞ信じようとしない(が誠の懸命さに次第に魅かれていく)湖月晴子と結婚に向かって突き進んでいく物語。
山Pの正体が未来の息子であることは、大方予想はついたけど、誠の記憶から彼との出来事の一切が消去されちゃうのはちょっと切なかったですね。とにかく、これで未来の地球は救われたことでしょう(?)。(個人的評価:5)